資格講習・セミナー

石綿作業主任技能講習受付締め切り

※このセミナーは終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

受付終了は終了しました

 

9月15・16日開催の「石綿作業主任者講習」の受講申し込み受付開始は、7月15日午前9時30分からとなります。定員50人を超える場合は抽選となります。感染拡大防止の観点から時間外に会館前で並んでの申し込み待機はご遠慮ください。上記内容を守れない事業所や受講者希望者は、受付をお断りする場合があります。申し込み希望の方は必ず下記をお読みになってから、申し込みの準備をしてください。

【注意点】

・書類など事前に送信、郵送いただいても受付とはなりません。直接申し込み受付と当日必着の郵送書類のみ受け付けとなります。なお京建労組合員は、当日の混乱を避けるため所属する支部にて受付をいただくと助かります。

・抽選の当落に関しては後日担当からご連絡を差し上げます。当選確認後、受講料などを入金してください。(申込時は書類のみ)

・抽選は個人ごとで行います。事業所上限3人で申し込まれても、抽選の結果で1人のみとなる場合があります。(抽選申込最大数は1事業所最大3人まで)

・京建労では新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点から、「コロナウィルスに関する対応指針」を毎月発表しています。お越しになられる場合は、事前の来所御予約をお願いしています。マスクの正しい着用をはじめ新型コロナウイルス感染拡大対策にご協力ください。また検温にご協力いただき、発熱のある場合はご来場をお断りしています。また、京建労の全ての事務所でも、同じ対応をしておりますのでご理解とご協力をお願いします。

 

開催日 2022年9月15日(木)~16日(金)
会場 京建労会館
アクセス

京都市南区西九条豊田町3番地

テーマ 石綿作業主任者技能講習
講師
定員 50人
受講料 組合員8500円(受講料8000円+テキスト代500円)
非組合員9700円(受講料8000円+テキスト代1700円)
関連資料

お申込み方法

講習への参加をご希望の方は事前にお申込みください。
ご連絡は京建労本部(下記電話番号)まで。
詳細はこちら

一覧に戻る

特集

  • 京建労住宅デー
  • 若者に魅力ある建設産業に