第46回住宅デー 6月11日(日)
第46回住宅デー 6月11日(日)

資格講習・セミナー

標準見積書作成セミナー

※このセミナーは終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

京建労賃金対策部主催で12月13日午後2時から京建労会館で、「必要経費を請求しよう 標準見積書セミナー」を開催します。
講師には全建総連から長谷部賃金対策部長を招き、全建総連版の標準見積書を使用した見積書の作成方法や、法定福利費・必要経費のいろはなど、工事代金請求にかかわる内容となっています。
なお同セミナーは個別で視聴する「オンラインセミナー」としても開催を予定しています。参加希望の方は所属する支部にある申込書に必要事項を記入、直接参加かオンライン視聴かを記入し、京建労本部にFAXで申し込んでください。
なお全建総連版の標準見積書(エクセルファイル)は全建総連のホームページの「資料/書式・署名・刊行物等ダウンロード」の「賃金対策」から無料でダウンロードできますので、ぜひ参考にしてください。

開催日
2023年12月13日(水)

14:00~16:00予定

会場 京建労会館及びオンライン視聴
アクセス
テーマ 全建総連版見積書で学ぶ「標準見積書作成セミナー」
講師 全建総連・賃金対策部長 長谷部さん
定員
受講料 参加費無料
関連資料
オンライン視聴はZoomを使用した配信を視聴してもらう形になります。
質問などがある場合は京建労会館での直接視聴をお勧めします。

申し込みは京建労各支部にある参加申込書に必要事項に記入してFAXいただくか、京建労本部賃金対策部(075-662-5321)までご連絡ください。

お申込み方法

セミナーへの参加をご希望の方は事前にお申込みください。
ご連絡は京建労本部(下記電話番号)まで。

一覧に戻る

特集

  • 京建労住宅デー
  • 若者に魅力ある建設産業に