お知らせ

2022年京建労スナップ写真コンテスト開催中

2022年7月19日

すべての京建労活動中写真が対象です

京建労では2022年度も「スナップ写真コンテスト」と題して、組合主催の企画で撮影されたスナップショットを募集します。
コロナ禍でイベントは少ない中ですが、京建労の活動中の素敵な瞬間を撮影しましょう。応募資格は昨年同様、組合員とご家族のみなさん。審査内容は写真撮影の技術を評価対象とするのではなく、素敵な仲間の姿を写真に残すことが趣旨のコンテストですので、携帯電話・スマートフォンなどで撮影した写真の投稿も大歓迎します。
要項に沿って多くの仲間のご応募をお待ちしています。

「スナップ写真コンテスト」募集要項のお知らせ

【金賞】塚知佳子さん(北)親子でフラワーする(支部主婦の会)

期間 2022年7月1日から11月30日まで。
形式 デジタルデータ、プリントなど提出の形式は問いません。
応募要項 組合で行われるすべての活動・企画(本部・支部・分会・青年部・主婦の会・シニアの会)で撮影された写真。なお7月1日から11月30日に撮影された写真とします。(支部出陣式、支部や分会のレクリエーション、主婦の会の企画、木工教室など)
応募に関しては1企画1枚まで。別の企画なら何度でも応募は可能です。
応募資格 組合員とご家族
応募方法 本部教宣・平和部専用のアドレスとなる、「honbu004@kyo
kenro.or.jp」へ、本文に必要事項を明記して応募してください。
また応募フォーム開設など投稿しやすい仕組みも作っていく予定です。本紙にて紹介します。
プリントした写真やデータを所属支部を通してご応募することも可能です。
必要事項 1撮影者名、2所属支部、3撮影した企画名。
大賞 5000円相当
金賞 3000円相当
銀賞 2000円相当
銅賞 1000円相当ほか(商品券を予定)

最新記事

カテゴリー

月別

一覧に戻る

特集

  • 京建労住宅デー
  • 若者に魅力ある建設産業に