第47回住宅デー 6月9日(日)
第47回住宅デー 6月9日(日)

Web建築ニュース

仲間の作品 笑顔あふれる組合/写真コンテスト結果発表

2021年3月2日

京建労の各組織が1月に発行した機関紙を審査する「新年号機関紙コンクール」(『支部機関紙の部』の対象は各支部と本部青年部・本部主婦の会)が、2月22日の本部教宣・平和部会で開催されて9人が審査にあたり、各賞が決定しました。同時に、12月31日に応募が締め切られた「2020年度スナップ写真コンテスト」の審査も行われて、受賞作品が決定しました。入賞紙・受賞作品をお知らせいたします。

2015年度から毎年度開催するようになった「スナップ写真コンテスト」(当初は「写真コンクール」)は、京建労の本部・支部・分会はもちろん、青年部・主婦の会・シニアの会などが主催する、京建労のすべての企画(レクリエーション・集会など)で撮影されたものを対象として、組合員はもとより、ご家族や、京建労の勤務員も含むすべての仲間から募集しています。
一つのとりくみに対して1点の応募で、一人何点でも応募が可能となっています。
2020年度は4支部所属の17人(2019年度は17人)から19点のご応募がありました。各賞の受賞者を発表します。
なお、選考にあたっては応募者氏名をふせて審査しています。
コロナ禍にもかかわらず、多くの作品の応募にあらためて感謝します。みなさんも日常的に、組合仲間のすてきな瞬間を撮影しましょう。
写真大賞 越村さん(中丹)
金賞   菅井さん(伏見)
銀賞   佐尾山さん(綴喜八幡)
銅賞   吉田さん(北)
特別賞  井上さん(中丹)
     北村さん(北)

越村さん(中丹)
「主婦の会お楽しみ会」

菅井さん(伏見)
第62回ひよっこくらぶ

佐尾山さん(綴喜八幡)
金魚つかみ

吉田さん(北)
拡大月間大抽選会当選お礼行動

井上さん(中丹)
グラウンドゴルフ

北村さん(北)
火災共済キャンペーン

最新記事

カテゴリー

月別

一覧に戻る

特集

  • 京建労住宅デー
  • 若者に魅力ある建設産業に