未分類

【新型コロナ京都府補助金】締め切り迫る 実施8/31 受付9/15まで

2020年8月20日

【京都府】新型コロナウイルス感染症対策中小企業者等支援補助金

「中小企業者等事業再出発支援補助金」

「中小企業者等緊急応援補助金」

 

実施期間にご注意ください。

当然のことながら、建設のみならずすべての事業者さんがそれぞれの業種ごとに定められたガイドラインに示された、新様式に対応する事業再出発に関わる費用についてはご相談されることをお勧めいたします。

 

■受付期間

令和2年6月16日(火)~9月15日(火)

※令和2年4月1日(水)~8月31日(月)の実施分を後追いで申請可能

「実施」とは、導入・購入した日となります。

 

下リンクは京建労ホームページ内のお知らせへのリンクです。

「京都府の補助制度に現場が注目/現実に即して積極的申請を」

 

建設産業のほかも、その仕事内容によって様々なとりくみが補助対象となりえますので

実施時期が迫る中で京都府の電話窓口が込み合うこともあろうかと思います。

(すでに繋がりにくいとの話もあり)

お問い合わせは早い目に。

 

組合員のみなさま(事業主・一人親方・中小企業者)は所属支部にお電話ください。

所属等が分からない場合は本部075-662-5321で聞いてください。

京建労各事務所の開所時間は、基本平日の9時から17時まで

現在は、ご来所前の事前電話予約をお願いしています。

 

また、建設関係の方は京建労の各事務所でも、制度の概要説明やアドバイスには電話で対応します。

 

京都府事業再出発支援補助金センター

電話番号

0757480303

(平日9時から17時まで)

特に他産業のみなさまの事業内容ごとのガイドラインについては

京建労では把握しかねますので補助金センターにお尋ねください。

一覧に戻る

特集

  • 京建労住宅デー
  • 若者に魅力ある建設産業に